原宿・渋谷・恵比寿 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

何度も東京に来ているのに、原宿・渋谷・恵比寿には

行ったことがないという夫。


そんな夫のために、連れて行きました。


地下鉄副都心線ができたおかげで、

原宿方面には行きやすくなったしね。べーっだ!


明治神宮前駅を降りると、すぐラフォーレ原宿がある

っていうのが便利!!

私のお目当てのこちらにもすぐ行けました~。


be happy

H&MとFOREVER21


バーゲン中でかなりお安かったです。

H&Mはソウル・明洞にも3月できるけど、

日本より値段、高めになっちゃうのかなぁ~。それが心配。

とにかくファストファッション、バンザイです。


表参道を越え(イルミネーションが見られないのは残念だけど)、


be happy

キャットストリートを通って、軽食(たこ焼き)。


ちょっとディズニーストアー寄って・・・、渋谷へ。


be happy

忠犬 ハチ公


be happy

こりゃ、完全に若者のデートコースだねラブラブ


渋谷→恵比寿の道がわからないので、山手線に乗り、

恵比寿ガーデンプレイスへ。


『花より男子』の松潤の真似をする。(夫はわからず写真を撮られる)


be happy

残念ながらビール博物館は改装休館中だったので、

ビールが飲めるところで、エビスビールを飲んで、

地元に戻りました。


地元に戻り、地元の友達と飲んで、夫は電池切れ。

疲れたんだろうねぇ~得意げ