家に帰ったらまず、手を洗い、うがいをする・・・



塩水でうがいをする・・・



うがいの振動が脳を揺らして立眩みをしつつも・・・



高い声出したりしてうがいをする・・・



うがいをすると、最近、自然とトイレに行きたくなる・・・



うがいをしてる自分を想像しながら、うがいをする・・・



そんな何てことない、日々の習慣・・・



でも、それをやるだけで、風邪なんてオレは引かないと思い込んでいる・・・



別にどっかの先生が言ってたからってわけでもなく・・・




ただの思い込みであり、自己満足である・・・






ちょっとした考え事がある・・・



ホントちょっとした考え事がある・・・



別に大したことでもないのに、悩んだふりをしてみる・・・



物思いにふけた顔をしてみる・・・



ちっぽけな事だと気付きつつも、まだ悩んでみる・・・



悲劇のヒーローにでもなったような気分で悩んでみる・・・



悩んでんなぁ~オレ・・・なんて思いつつも悩んでみる・・・





もちろん、ただの思い込みであり、自己満足である・・・






自己満足・・・





この言葉ってあまりイイ言葉じゃない気がするのはオレだけかな?



でも、オレはそんな自己満足が大好きです・・・



誰かのために・・・とか・・・



そういうシャレた言葉も言えた方がいいのかもしれんけど・・・



オレの人生じゃ・・・



オレが満足しなくて誰が満足する?







な~んて、ちょっとココロが病んでるっぽい人を演じつつブログを書いてみる・・・




もう春ですね・・・。



人の記憶というものは、本当にいい加減なモノで、どーでもいいような事など、いつの間にやら忘れてしまっているね・・・?





みんなは小さい頃に『ジャックと豆の木』って童話を読んだ記憶はあるかな?





オレん中では童話やら日本昔話やらいろんなお話がある中で結構好きな方だったはずなのだが、今になってどんな話だったか思い出してみたら、さっぱりじゃ・・・





ジャックの家にはどうして豆の木が生えてきたんだっけ?

ジャックは悪いことしたんだっけ?良いことしたんだっけ?





それすらさだかでは無くなってしまってるオレの記憶・・・



まぁ童話ならまだしも、よく歌の歌詞が消えてしまうのは、そろそろ何とかしたいモノだな・・・

こういった感じで記憶力は確実によい方ではないのだけど・・・


頑張って歌詞くらい覚えなきゃね・・・










はい、という事でまったく関係ないですが、新曲が出来ました・・・








ホントは2008年1発目ライヴからガッツリROCKな新曲をお披露目したかったのだが、多少出遅れて2月になったので、アップテンポな曲はやめて、しっとりした曲を披露してみました・・・






曲名は「モザイク」・・・






などと誰かがぼやいてましたが、本当は・・・









『モノローグ』です・・・






この曲は、結構前からオレ個人的に温めてた曲でもあって、一人で歌おうかとも考えてたけど、バンドでもなかなか良い気がしたので、やる事に決めました・・・




ただライブでやろうって決めてからライブまでにそんなに時間がなかったから、少し練習不足な感は否めないので、これから徐々によくなっていく1曲だと思って、みんなあったかく見守ってくださいね・・・






さて、お次は21日の渋谷での3マンですが、聞くところによれば指定席以外に立ち見が出来るとか??すでにチケット予約はSOLD OUTみたいですが、どうしてもという方はJam5インフォの方へ連絡してみると何とかなるかもしれませんなぁ~?








今日はモノローグにちなんで魚の絵を描いてみました。おやすみ。




はい。2008年もはじまりました~!


昨日遊びにきてくれたみなさん、ありがとう~2008年、最初のLIVEという事でメンバーもみんな力がはいっちょりましたが、まだまだこれから。今年も徐々に盛り上がっていけたらなぁって思います~!


まぁオレとしては、2008年も始まったとこやし、そろそろ新しい歌でもお披露目したいね?


岡氏やキツクの曲は、オレも個人的に聞きたいモノだが、オレもそろそろ机の引出しから出そうかともおもっちょります・・・まぁいつお披露目すっかはやっぱり、オレの気分次第的な部分は多いのですが、みなさんお楽しみに。





さて、また明日は路上日ですな~最近とことん寒くなってきたけど、冬生まれのボクはちと元気になりつつあります。

Jam5での活動もそうやけど、久々に個人の方にもチカラ入れて動いてみよっかなぁ~それでは。