ブログの更新率を上げていこうと、今日はPCに向かいカタカタとキーボードを打っていますが・・・・


オレのPC・・・


最近特に強制的にシャットダウンされます・・・


しかもちょうどいいくらいのタイミングで「プツンッ」って・・・



おかげで、珍しくさっき長々と書いたブログの内容も・・・



まぁどうでもいいです。


とにかく絵を描いたので載せておきます・・・





・・・まぁ、日ごろやらない事はやるなということなのかな?



でも無駄な時間こそがオレはすべてだと思うので・・・


自分が必要だと思ってる事だけじゃ人は成長なんてしないのだぞ!

と、自分に言い聞かせて今夜は寝ましょう・・・




みなさんも絵を見て、何についてブログを書いていたのか無駄に想像してみてください・・・



おやすみ。




          ↓

           ↓

            ↓

             ↓

             ↓

2007年終了と共に一生を終えた、オレの電気シェーバー・・・







という事で、今日はヨドバシカメラに電気シェーバーを買いに行ってきました。

めちゃめちゃ種類がありすぎて、正直迷ったけど…何となくシャワーヘッドみたいな形の怪しい電気シェーバーが気になってしまって、結局機能性よりも見た目で選んでしまった・・・







って言うか、前に誰かに言われたことがあるんやけど・・・

オレの第一印象ってのはやっぱり『ヒゲの人』なのか??





確かに、もう何年もの間、あごひげは短くそろえるだけで、剃ってはいないし・・・

ヒゲおやじと言われれば、そうかもしれんが・・・

大して濃くはないんだよ?

まぁ好きで生やしてるから別にいいんやけど・・・






ただ、オレは実際、そう言う人はみんな、オレのヒゲをちゃんと見てるんだろうかと思うのだよ・・・






髪を切ったと同時にその髪型に合わせて、ヒゲ型も微妙にモデルチェンジしてるのは知ってますか?

去年ずっと生やしてた上唇の上の細いヒゲ、なくなったの知ってますか?

オレのヒゲ、雑種の犬みたいに茶髪が混じってるの知ってますか?






意外とみんな気付いてない・・・

この勢いで全部ヒゲを剃ったとしてもおそらくみんな気付かないのではないか??

・・・っ!と、言っても色々ヒゲについて話されるのもウザイから、それはやめてください・・・





でも『ヒゲの人』から「ヒゲ」をとったら、ただの『人』。ムーディみたいな人が『ヒゲの人』と呼ばれるなら何となくわかるけど、こんなオレが果たして『ヒゲの人』と呼ばれていいのか、少し疑問に思うのだ・・・








というよりも・・・新年早々、ヒゲについて語ってるオレの方が疑問だが・・・

2008年も平和な年明けということで、どうぞみなさん今年もよろしく。



という事でめったに更新しないブログをこんなバタバタした時間帯に更新してみようと思うのだ。



あぁ…昨日はちょっと今年お世話になった人達との忘年会に行って帰ってきたのが朝の7時ごろ?ちょっと色々やって眠りに着いたのだが、目が覚めたらいつの間にか昼の3時じゃ・・・


何となく今年は特に大晦日って感じがしないのボクです。



地元、唐津におるころは年越しカウントダウンライヴやらカウントダウン路上やらやってったから、オレってもう10年以上大晦日を寝て過ごすとか、テレビ観て過ごすとかいう習慣がなかったわけなんやけど、こっちに来てからは意外と普通に年を越してる気がするなぁ・・・



それはさておき、ちと今年を振り返ってみると・・・ホントに色々あったけど、結局はオレ個人的に色んな人に頼りすぎた2007年だった気がする…

CD製作にあたって関わったみなさん…
発売をきっかけに全国まわってその土地土地でよくしてくれた人達・・・
もちろん地元の両親や仲間達・・・
そしてずっとオレらを応援し続けてくれてるファンのみんな…
そして、うちのメンバーにも・・・

ホント、甘えん坊なオレな1年だったなって、今、振り返ってみてつくづくそう思うのだ…



いやぁ~みんなホントありがとうね!



まぁ人間ひとりじゃ生きていけないって言うけど、明日からはもうちょいオレも生まれ変わってみようかと思うのだ…

2008年をどういう年にしたいとか、そういう事言うつもりはあんまないけど、何となく怠け者なオレではありますが明日からは1人でも、JamgoFiveでも、もうちょい気張ってみようと思うよ…


それではみなさん、よいお年を…。