はい、ホントこのブログの更新率の悪さときたら、ひどいモノですが…

まぁそんなのいいじゃないですか!



2007年も残りわずかですしね・・・・



ってか、また今年もこんなフレーズを口にしちゃう季節になってしまいましたね~

ってかここ一週間でぐっと寒くなって、東京の夜はかなり冷え込んでおります・・・



まぁそんなわけで、風邪対策に余念のないワタクシは毎年恒例になりつつある『塩うがい』を毎晩やってるのですが・・・



っていうか、オレの喉ってのは顔に似合わず全くデリケートな喉でして・・・

まったく困ったもんだな・・・



全然、体調も悪くないけど、ほんのちょっと喉の奥がソワソワするだけで歌がちゃんと歌えない・・・

歌えない=ありえない・・・的な考えを持ってるオレにとっては、体調が悪い方がまだマシなわけで・・・

バーミヤンのチンジャオロースーくらいありえん!




しかも今年はとりあえず12月におっきなイベントを2つも控えてるから、何が何でも風邪は引けないという気持ちでいっぱいじゃ・・・

ホント、気を引き締めようと思う今日この頃です・・・




さて、ということで12月はワンマンの次の次の日にオレの地元「唐津」でLIVEをやることになったのだが、みなさん九州への旅行の準備はできましたかな??


今回はおそらく生まれて初めてかな?自分のイベントにも関わらず、ポスターのデザインを自分で描かずに知り合いのY氏に頼んでみたのだ・・・


最初は正直どーなるコトやろ?ってな感じで心配だったけど・・・

出来てビックリ!

しかも何種類も作ってくれて逆に選ぶの迷うくらいやったし・・・



はい、所詮、ボクなんてちっぽけでした・・・



いやぁ~ホント素敵なポスターをありがとう!


忙しい中一週間足らずで作ってくれて感謝感謝ですよ!ただ、使われるのが九州の一部だけっていうのが勿体無い気がするけどなぁ・・・


よし、また今度ちゃっかりJamgoFive関連のデザインを依頼して作ってもらおう・・・・・・・ね??





はい、ということでJamgoFiveは色んな人の力を借りながら少しずつ大きくなっていきますよ!


よし!今夜も寒空の中、吉祥寺で路上じゃ!

やるぞー

寒いけどいっぱい来てくれるといいな~


吉祥寺のワンマンまで後わずかやし

ライヴも全然ないし、まさにJam5にとってのエヴォリューションの時期?

その集大成をお見せできるようにホント頑張るから、みんな応援よろしくね~!!




*チケットのご予約はお早めによろしく・・・jamgo_five@yahoo.co.jp  JamgoFive「10,000$!!」係および「EvolutionZ scene1」係まで



久々にブログ更新と共に、HPのTOP画像も更新してみました・・・


12月のワンマンのタイトルもキックの強い要望により「10,000$!!」に仕方なく決まりました・・・




と、いうことで今日はワンマン用のフライヤー作りをしてたら、もうこんな時間・・・


試行錯誤しながら、いろんなウサギの絵を描きました・・・



はて?JamgoFiveはいつからウサギさんチームになったのじゃろうか?



まぁとりあえず、バンドのマスコットキャラクターってのがいるのは悪い事ではないのでこれからもウサギさんチームで行きますかね・・・


にしても今日は人生の中でもっとも多くウサギを描いた気がするな・・・


何度も何度もKayaを描写しながらリアルさを追求すること2時間・・・




結果、リアルさを追い求め過ぎてキックをそのまま使おうという結論に達しました・・・



おやすみさない。

いやぁ~7月以来の吉祥寺Planet Kでのライヴ~


いい夜でしたわ~


21時半過ぎからという遅い時間帯からのスタートだったけどみんな遅くまで残ってくれてて今日はすっごく気持ちいいライヴでした~


やっぱり吉祥寺はいいとこやなぁ~


みんなホントありがとね~!!!






って事で、ライヴに来てくれた人は知ってるかもやけど、12月14日(金)に吉祥寺曼荼羅にてワンマンライヴが決定しました!!!!!


12月の忘年会シーズンまっしぐらな時ですから、みなさん予定をがっちり空けててくださいな~


5月以来のJamgoFive2回目のワンマン・・・


オレらもドキドキ楽しみですが、2007年の締めくくりとしてみなさん、年越しそば食べるくらいの勢いで遊びに来てね~


普通のワンマンじゃなく忘年会みたいなイベントにしたいと思うから、東京以外からもじゃんじゃん参加しに来てねぇ~





さて、お次はまたまた岩手旅行・・・いや、岩手北上、高橋想母校での学祭ライヴですなぁ~


楽しんでくるぞー!岩手のみんな学生じゃなくても気にせずにたくさん遊びに来てくれると嬉しいです。


オレ個人的にはマーチングってのがかなり気になるところです。岩手はちょっぴりこっちよりも寒いのかな?


夏嫌いのオレにとっては、元気が出てくるシーズンになってきたし、2007年後半戦がんばりますかぁ~