はい、ホントこのブログの更新率の悪さときたら、ひどいモノですが…
まぁそんなのいいじゃないですか!
2007年も残りわずかですしね・・・・
ってか、また今年もこんなフレーズを口にしちゃう季節になってしまいましたね~
ってかここ一週間でぐっと寒くなって、東京の夜はかなり冷え込んでおります・・・
まぁそんなわけで、風邪対策に余念のないワタクシは毎年恒例になりつつある『塩うがい』を毎晩やってるのですが・・・
っていうか、オレの喉ってのは顔に似合わず全くデリケートな喉でして・・・
まったく困ったもんだな・・・
全然、体調も悪くないけど、ほんのちょっと喉の奥がソワソワするだけで歌がちゃんと歌えない・・・
歌えない=ありえない・・・的な考えを持ってるオレにとっては、体調が悪い方がまだマシなわけで・・・
バーミヤンのチンジャオロースーくらいありえん!
しかも今年はとりあえず12月におっきなイベントを2つも控えてるから、何が何でも風邪は引けないという気持ちでいっぱいじゃ・・・
ホント、気を引き締めようと思う今日この頃です・・・
さて、ということで12月はワンマンの次の次の日にオレの地元「唐津」でLIVEをやることになったのだが、みなさん九州への旅行の準備はできましたかな??
今回はおそらく生まれて初めてかな?自分のイベントにも関わらず、ポスターのデザインを自分で描かずに知り合いのY氏に頼んでみたのだ・・・
最初は正直どーなるコトやろ?ってな感じで心配だったけど・・・
出来てビックリ!
しかも何種類も作ってくれて逆に選ぶの迷うくらいやったし・・・
はい、所詮、ボクなんてちっぽけでした・・・
いやぁ~ホント素敵なポスターをありがとう!
忙しい中一週間足らずで作ってくれて感謝感謝ですよ!ただ、使われるのが九州の一部だけっていうのが勿体無い気がするけどなぁ・・・
よし、また今度ちゃっかりJamgoFive関連のデザインを依頼して作ってもらおう・・・・・・・ね??
はい、ということでJamgoFiveは色んな人の力を借りながら少しずつ大きくなっていきますよ!
よし!今夜も寒空の中、吉祥寺で路上じゃ!
やるぞー
寒いけどいっぱい来てくれるといいな~
吉祥寺のワンマンまで後わずかやし
ライヴも全然ないし、まさにJam5にとってのエヴォリューションの時期?
その集大成をお見せできるようにホント頑張るから、みんな応援よろしくね~!!
*チケットのご予約はお早めによろしく・・・jamgo_five@yahoo.co.jp JamgoFive「10,000$!!」係および「EvolutionZ scene1」係まで


