家に帰ったらまず、手を洗い、うがいをする・・・
塩水でうがいをする・・・
うがいの振動が脳を揺らして立眩みをしつつも・・・
高い声出したりしてうがいをする・・・
うがいをすると、最近、自然とトイレに行きたくなる・・・
うがいをしてる自分を想像しながら、うがいをする・・・
そんな何てことない、日々の習慣・・・
でも、それをやるだけで、風邪なんてオレは引かないと思い込んでいる・・・
別にどっかの先生が言ってたからってわけでもなく・・・
ただの思い込みであり、自己満足である・・・
ちょっとした考え事がある・・・
ホントちょっとした考え事がある・・・
別に大したことでもないのに、悩んだふりをしてみる・・・
物思いにふけた顔をしてみる・・・
ちっぽけな事だと気付きつつも、まだ悩んでみる・・・
悲劇のヒーローにでもなったような気分で悩んでみる・・・
悩んでんなぁ~オレ・・・なんて思いつつも悩んでみる・・・
もちろん、ただの思い込みであり、自己満足である・・・
自己満足・・・
この言葉ってあまりイイ言葉じゃない気がするのはオレだけかな?
でも、オレはそんな自己満足が大好きです・・・
誰かのために・・・とか・・・
そういうシャレた言葉も言えた方がいいのかもしれんけど・・・
オレの人生じゃ・・・
オレが満足しなくて誰が満足する?
な~んて、ちょっとココロが病んでるっぽい人を演じつつブログを書いてみる・・・
もう春ですね・・・。
