今さら言われても後の祭り!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

新型コロナウイルスも、どうやら第10波で終わりを告げる事になりそうだ。

 

もはや、メディアにてコロナの恐怖を煽ってみても、既にワクチン需要が無い事が明らかになったからである。

 

 

以前、ワクチン接種を盛んに「推奨」していた人物は、急に方向転換したのでした。

 

 

 

また、Yahoo!ニュースは、「陰謀論」扱いしていたワクチンに関して、手の平を返しています。

 

 

以前

 

 

 

そして、今です。

 

「ワクチンを打った後に心臓が溶ける」と、はっきりと書いております。

 

 

また、散々、メディアはワクチン接種を「推奨」しておきながら、多数の人々が亡くなっても、「強制はしてませんよ。あなたが自分で選択しましたよね。我々は危険だと言っていますよね」

と、誰も責任を取ってはくれないのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

堀江貴文 ホリエモン さんの動画より

 

 

今は、どうなっていますか?