コロナ禍4年間で失ったもの!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者に友人からLINEにて「コロナにかかった」と、連絡があったが、今では元気になって食事も出来るようになったとのことだ。

 

「今度、食事にでも行こう!」と、誘われたが実は一緒に行くのが怖い。

 

彼は、新型コロナワクチン接種者であるからです。

 

別の友人からは、「サッカー」を観戦しに行こう!」と、言われておりますが、接種者と席を隣同士になるのは正直抵抗があるのです。

 

このようにして、多くの友人を失っている事に気付くこの頃です。

 

 

そして、コロナ禍以前には、筆者はよく「古着」を好んで購入しておりました。

 

服にお金をかけることは、バカバカしいと考えておりましたので、安価な古着で充分だと思っていました。

 

ところが、そのような古着も、ワクチン接種者が以前着ていた服だと思うと、シェディングを受けやすい私にとっては、脅威そのものなのです。

 

もう、古着を買う事は、二度とないでしょう。

 

 

また、以前好きだった「銭湯」にも、行かなくなりました。

 

ワクチン接種者の人体から溢れ出る、スバイクタンパク質・酸化グラフェン・ナノテクノロジー物質・謎の寄生虫が湯舟に満載であると考えると、とても怖くなるのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

人口削減されている事に、今でも気が付かない人は大勢いる。