国会議員を半分に削減せよ!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

私達は朝から晩まで週に五日働いても、豊かに生活出来ている人は少ない。

 

働いても、働いても、「税金」で取られる一方である。

 

バブル経済崩壊後、終身雇用制度は崩壊し、派遣社員が増加している。

 

低賃金で働かなければならない人々が、世の中には巨万といる。

 

 

また、貧困家庭も多く存在します。

 

税金が安ければ、それだけでも、生活は楽になるのです。

 

何かにつけて、税金を取られるこの国の制度。

 

そこから、国会議員の給与が支払われているのであります。

 

よく、「国会議員の給与を削減せよ!」という議論になりますと、「それでは、優秀な人材が集まらなくなる!」と反論する議員もいるのです。

 

中には、まともな議員も少なからず存在しますが、殆どが日本を壊す側の人間ではないでしょうか?

 

世間を騒がせている裏金問題にて、暴動が起こらないのも不思議に思えます。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

これが、国民全員が思うところなのであります。