なぜテレビは反日なのか??? | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

テレビ局と言えば、バブル時代には「人気」の業種であった。

 

学生の就職先としても憧れの存在であり、華やかなイメージがかつてはあった。(今でもそうかもしれない)

 

インターネットが普及する前は、メディアの王様であり続け、何かにつけて「話題」となれば、テレビ番組の事となっていたのでした。

 

 

そして、テレビでは2003年に放送された「冬のソナタ」を皮切りに、『韓流ブーム』が沸き起こったのでした。

 

ドラマだけでななく、「少女時代」とかの、K-POPもテレビ出演するようになるのです。

 

だがしかし、これは国民が好き好んで人気になったから、それをテレビが取り上げていたのではなく、テレビが勝手にブームを捏造していたのであります。

 

 

また、テレビは「政権批判」までは良しとしますが、それを跳びぬけて「反米報道」する事は許されないのです。

 

これは、戦後にGHQが定めた「プレスコード」に違反するからなのです。

 

そして、テレビ局には多く外国人が勤務しております。

 

そこに出演する芸能人等も、殆どが日本人ではない人達ばかりです。

 

そういった人間が、「コロナワクチンを打て」とかと、ここ数年煽り続けて亡くなった方、被害に遭った方を大勢作り上げたのが現状なのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

契約もしていないのに、「受信料払え!」ですからね。

 

日本人であれば、このような行為はしません。