ワクチン接種の後遺症!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者のマンションの隣りの住人は、30代位の男性である。

 

かれこれ、1年以上は部屋に引きこもっているようだ。

 

在宅勤務でもしているのかな?と思っていましたが、マンションの管理会社さんの話だと、彼はどうも体が悪いらしいのです。

 

ここ最近では、夜中に「ゴホッゴホッ」とかなり大きな音で咳をしているのが聞こえてきます。

 

また、1回だけ新型コロナワクチンを接種した友人は、お腹が痛いと言っては、しょっちゅうトイレへ駆け込んでいるのです。

 

これでは、仕事もままならないのではないか?と思いました。

 

そして、ワクチンを4回接種した知り合いの女性は、体から血が噴き出して、服が赤く染まっていたのでした。

 

別の知り合いからの話ですと、彼女仕事を最近辞めたそうです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

スポーツ選手が突然倒れこむのも、この影響でしょうか?