三島由紀夫と戦後の政治体制!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者は常々、日本の国会というものは、日本人ではない人達によって支配されていると主張してきた。

 

与野党が表向きは敵対しているように見せかけて、裏では繋がっているパターンである。

 

これは、プロレスと一緒なのです。

 

リングの上では抗争を繰り広げておりますが、試合が終わると一緒のバスに乗ってレスラー達は帰るのです。

 

そして、相手が怪我しないように手加減して試合しているのであります。

 

それは、毎月どこかの会場でカードが既に組まれているので、試合を中止に出来ないからなのです。

 

 

国会においても、重要法案を通す場合には乱闘騒ぎになる場合がありますが、これは「お芝居」となります。

 

あらかじめ、「今日は乱闘するから」と、与野党で合意が取れているのです。

 

楽しそうな乱闘ですね。笑っていますよ。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

三島由紀夫は、50年も前からカラクリを見破っておりました。