高血圧で病人扱いされている!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

日本では、血圧が「130」を超えると、高血圧と認定される。

 

体の大きさに関係なくである。

 

この基準であれば、結構な人数が130を超えて病人となる。

 

血圧の高さは、はっきり言ってどうでも良いのです。

 

医者が儲ける為に、そのような基準値に仕組まれているだけなのであります。

 

 

そして、筆者が昔勤務していた会社の社員食堂は、「減塩食」でありました。

 

社員の健康を考えてとのことでしたが、安いのですが不人気でした。

 

やはり、適量な塩がなければ料理は不味いし、健康は保てないのではないでしょうか???

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

安保先生が今でもご存命なら、子供の頃から新型コロナにかかってなきゃダメだよ!と講演したと思います。