世界一のワクチン被害国になる!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

日本では、6回目の新型コロナワクチンの接種が行われている。

 

世界中を見ても、我が国だけである。

 

どう考えてみても、異常な光景だ。

 

これは病気の予防ではなく、「人口削減」としか考えらない。

 

 

そして、上のグラフをを見て頂きたいのですが、アフリカで最初の人類が生まれて以来、世界の人口は一定数を保ってきました。

 

ところが、20世紀に入ってからは、人類史上経験のない「人口増加」に見舞われるのでした。

 

当然、世界の支配者層は、この爆発的に増える世界人口をなんとかしなければならないと考えるのは必然的なことなのです。

 

今の世界のように、ロックフェラーやビル・ゲイツがいなかったとしても、何らかの形で「誰かによって」間引きが行われていた事でしょう。

 

 

かつて中国で行われてきた「一人っ子政策」や、あるいは例えば「出産券」のような物を政府が発行して、これを国民が高いお金を支払って購入するという方法もあったのかもしれません。

 

しかしながらも、アフリカやインド等では「本能的」に子供を沢山作るものですから「ルール」を作ったとしても守られないのが目に見えているのです。

 

このような背景もありますので、「ワクチン死」が人口削減計画のひとつとして選ばれただけの話なのであります。

 

ですから、テレビで「デマ」が流され、何の罪も無い人々が被害に遭っているのが現状なのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

日本では、このような映像をニュースでは流さない。