ワクチン未接種者も危ない!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

新型コロナウイルスが5類に格下げになって一ヶ月が経過する。

 

ワクチン未接種者は、「打たなくて良かった!」と思っている方も多いと思われます。

 

周りで起こっている様々な被害を見てきて、自分はワクチンを打っていないから大丈夫だと考えているのかもしれません。

 

しかしながらも、「シェディング」という危険が現在でも伴っており、まだまだ気を抜いてはいけないのです。

 

そして、筆者は友人や知人から「飲みに行こうよ」と誘われる事がありますが、全てお断りしているのであります。

 

 

ワクチン接種者と密になってワイワイガヤガヤと喋っていたら、タバコで言うところの「受動喫煙」ではありませんが、こちらに被害が降り掛かって来るのです。

 

特にカラオケボックスなんかは風通しが悪いですから、ワクチン未接種者が大量にスパイク蛋白やmRNAを吸いこんでしまう危険性があるのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

なるべく、人と接しないように気をつけないといけないのです。