今でも気付かない人達!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者の知り合いの女性に、コロナワクチン接種者がいる。

 

彼女は接種以来、体中に赤い湿疹が出来て今でも治っていない。

 

その女性は最近では、「胃が痛い」と言っては苦しそうな顔をしております。

 

また、「やっぱりウイルスには、自然治癒の方が良いのかしら」と語っており、新型コロナウイルスがそこら中に飛び交っていると思っているのであります。

 

そして、テレビに「騙された」とは、一切思っていない様子なのです。

 

今でも、電車の中でマスクをしている人々は、彼女と同じ感覚なのでしょうか???

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

この光景は、近いうちに人間の世界で起こりうる事ではないでしょうか???