ウイルスが存在しなくても感染症は作れる!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

この2年半の間、コロナウイルスの存在を科学的に証明できた人間は一人も存在していない。

 

私達は、テレビによって恐怖を植え付けられて踊らされてきた。

 

 

本当に、新型コロナウイルスは存在すると思いますか???

 

毎年流行するインフルエンザは存在していると考えられますが、これによって毎年死亡者が出ているのは事実であります。

 

このインフルエンザとコロナをごっちゃ混ぜにして扱い、インフルエンザで亡くなったのに、いかにもコロナで死んだと、騒いでいるのが現在の世の中ではないでしょうか???

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

世界は、騙された。