GACKTとコロナワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

2021年9月、ミュージシャンで俳優のGACKTは、無期限の活動休止を発表した。

 

なぜ?彼は活動休止に追い込まれたのでしょうか???

 

そして現在、古舘伊知郎、渡辺徹・榊原郁恵夫妻、石田ニコル等の多くの芸能人がコロナ感染したと報じられております。

 

私達の身の回りには、感染者なぞ存在していないはずですが、テレビの世界だけが相変わらず「大騒ぎ」しているのであります。

 

 

また、近頃では、PCR検査にて検出されにくい「ステルスオミクロン」が話題となっています。

 

もはや、マンガの世界になってきました。

 

この「ステルス」を聞いた時には、笑ってしまいましたが、友人は真剣に話をしてきたのです。

 

筆者は、「どこまでテレビに洗脳されているんだ!」と心の中で思いましたが、この感覚が一般大衆の捉え方なのだろうと感じました。

 

そして、芸能人というものは、発言力の影響が物凄いのであり、その影響はファッションやグルメだけではなく、時には「社会現象」を巻き起こすことも少なくありません。

 

GACKT氏も同じであり、以前の「発言」が元で、テレビから干されていると思われます。

 

あまりにも、「正論」であるかゆえに、愚民化洗脳装置のテレビから排除されてしまったのではないでしょうか???

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

GACKTさんは、素敵だ!!!