ワクチン突然死の危険!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

上の画像は、テレビ中継による放送事故である。

 

小型飛行機の操縦士とスタジオが中継で繋がっているが、操縦士は失神してしまう。

 

ワクチンによる「突然死」は、予兆もなく突然襲ってくるのです。

 

当ブログをご覧の方は目覚めている方が多いので、ワクチン未接種者が殆どだと思います。

 

私達ワクチン未接種者が気を付けなければならない事は、接種者からの「シェディング」の影響を受けない様にする事ですが、もう一つは、「突然死」に巻き込まれないことなのです。

 

 

ジャンボジェット等の旅客機には、副操縦士がおりますから先ず大丈夫なのですが、小型飛行機には操縦士が一人しかいない場合があります。

 

その一人しかいない操縦士が突然死したら、乗客の命はどうなるのでしょうか?

 

 

電車も同じなのです。

 

通勤快速等、運転手が突然死したら、猛スピードで前に停車している電車に衝突し、脱線したら大惨事となりのであります。

 

 

タクシーも危険です。

 

 

バスも安全とは言えないのです。

 

 

歯医者だって、ドリルで歯を削っている時に歯科医が突然死したら、口の中あるいは顔に大けがを負ってしまうのです。

 

このような危険が考えられるのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

テレビに映っているだけでも、これだけの突然死があるのです。