陽性反応の殆どがワクチン接種済み!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

イタリア人医師が、世界に向けて「真実」を暴露した。

 

コロナ感染者は、1回接種・2回接種している人ばかりだ!

 

この事実をぶちまけたのであります。

 

 

日本でも、3回目のワクチン接種が始まっておりますが、いつまで経っても「目覚めない人」が実在するのです。

 

このような人達は恐らく、4回目も5回目も打ってしまうのではないでしょうか?

 

自分で物事を調べようともしない、考えようともしない人間が日本には非常に多いのです。

 

 

また、日本においては、国を守る為の「自衛官」あるいは、治安を守る為の「警察官」が存在しますが、彼らは集団接種を行っているのであります。

 

そうなるとどうなるのか?ということですが、5年以内に自衛隊が壊滅し、中国が侵攻してくるのです。

 

 

事実、中国外務省から流出したとされる「2050年の世界地図」では、日本はおろかオーストラリアやニュージーランドまでが中国領となっているのです。

 

何年か前に筆者がこの地図を見た時には、「それは有り得んだろう」と思いましたが、ワクチン接種を強制されているオーストラリアやニュージーランドはかなりの人口が間引きされると予測されます。

 

あながち、ただの都市伝説ではなく、現実味を帯びてきたのであります。

 

そして、日本といえば、相変わらずテレビに洗脳されています。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

ワクチンは世界を巻き込んだ、「巨大な詐欺」なのです。