無駄飯喰らいが冷たくなる時なのよ!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

リマ・ライボウ医師がテレビインタビューに答えていた。

 

2009年のことである。

 

彼女の無投薬治療院に来院していた患者は紛れもなく、「国家元首」であり、パワーエリートであった。

 

ある日、パワーエリートは、ライボウ医師にこう言いました。

 

「ねぇ、そろそろ大きな間引きが始まるわよ!」と。

 

 

無駄飯喰らいは、再生不可能な天然資源を無駄使いしている。

 

 

世界人口を賄う食糧生産にも限界がある。

 

 

そして、パワーエリート達による「計画」が実行されました。

 

 

「ワクチン」という名の、「生物兵器」によって間引きを行うことです。

 

 

大衆はテレビに洗脳され、ワクチン接種へと誘導されているのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

全てはパワーエリートによって「計画」されていたのです。