3回目の接種で人生終了!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

石田三成は鷹狩りを終えた豊臣秀吉に対して、お茶を振舞った。

 

最初は飲み易いように、「ぬるいお茶」を大量に出した。

 

秀吉がおかわりをせがむので、次に「少し熱いお茶」を入れた。

 

もう一杯飲みたそうだったので、「熱いお茶」を少量差し出した。

 

 

これは有名な「三献茶」の話であります。

 

いきなり、最初からキンキンの熱いお茶を差し出すと、「拒絶」されてしまうので三成がお茶の出し方に知恵を絞った結果でした。

 

しかし、この「やり方」、何かに似ていませんか???

 

 

コロナワクチンと同じ手法なのです。

 

1回目接種:蕁麻疹レベル

 

2回目接種:心筋炎レベル

 

3回目接種:死亡確定フラグ

 

このような感じではないでしょうか???

 

しかし、1回接種であろうと、3回目接種であろうと、5年以内には亡くなる可能性が高いのです。

 

余命が長いか、さらに短くなるかの違いなのであります。

 

 

また、生前にマイケル・ジャクソンが、こう言い残しました。

 

「私達が正していくのに4年しか残されていません。さもないと取り返しがつかなくなります。私達は終わってしまいます。」

 

マイケルは「秘密」を暴露したので、イルミナティに殺されたのでした。

 

(これは偽装死で、実際には生きておりますが)

 

そして、12月から接種が開始される予定の3回目のワクチンは、どれ程の「殺人兵器」なのでしょうか???

 

三成のお茶ではありませんが、そこが「本丸」なのではないでしょうか???

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

Барановирус さんの動画より

 

 

周りの待合人は、この悲惨な状況においても、「接種希望」らしいですね。

 

テレビのワクチン洗脳にかなり陥っていると思われます。