潰される反ワクチン派!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

反ワクチン派の著名人である黒川敦彦氏は、テレビ洗脳された国民を目覚めさせる「希望の星」であった。

 

 

ところが、体調を崩して、インチキPCR検査を受けてしまい、おのずが「コロナ感染したこと」を認めてしまったのでした。

 

 

また、人気ミュージシャンのGACKTは、以前にはこんな事を言っていたのです。

 

「皆さん、ちょっとコロナよくないすか? もうあんまり神経質になること止めないですか?」

「もう風邪ですよ、風邪。例年風邪で亡くなる方もいっぱいいるわけですから。風邪ですよ」

 

その後、GACKTは無期限活動休止を発表します。

 

 

そして、著名な医師で反ワクチン派であった宗像久男先生は、お亡くなりになっております。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

死因は、「コロナ感染」とされているのであります。

 

 

歴史を振り返れば、原爆投下後の広島にはアメリカの調査団が訪れました。

 

原爆が人体に与える影響を「調査」する為にです。

 

 

コロナワクチンも同じように、調査団が訪れることになります。

 

同じメーカーでも、多種多様な罠が仕掛けられており、データを収集されるのです。

 

ロット番号により、誰がどの罠にはまっているかを、管理されているのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

追悼

 

アンちひろ さんの動画より

 

 

 

目覚めよ!日本人!!!