3回目接種! 12月から!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

3回目のワクチン接種が、12月より始まる。

 

全額公的負担で行われると言うが、副反応による入院費はタダではありません。

 

接種は先行して打っている「医療従事者」や「65歳以上の高齢者」から行われる見通しです。

 


 

かつて、「毒舌漫才」で人気があったツービートは、次のようなネタを披露しておりました。

 

「今年は日本の法律が変わりましてね。80歳以上は死刑になりますからね。」

 

これは、当時は平和な時代でしたから、笑いで済んだものです。

 

ところが、コロナ禍の現代では、年齢問わず「死刑」なのであります。

 

 

そして、そもそも、ジェンナーの天然痘に対するワクチンは、2回も3回も行われていないはずです。

 

でも、コロナワクチンは、3回???

 

これは普通の感覚では、おかしい?と思うはずなのですが、テレビに洗脳された人間は気づかないのです。

 

「製薬会社の利益」と「人口削減」の為のワクチンであることを。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

ANNnewsCH さんの動画より

 

 

2度打つ人は、3度打つ!