2025年迄は続くコロナ騒ぎ!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

カナダのジャスティン・トルドー首相は、来年及び2023年と2024年分のコロナワクチンを、既にファイザー社から確保したと発表した。

 

ブースター接種のことである。

 

 

現在、筆者の知人にも2回目のワクチン接種を行う人がおりますが、「これで接種終了!」と、勝手に思い込んでいるのです。

 

3回目、4回目・5回目と、接種回数はこれから増えるのであります。

 

「新たな変異株が現れた!今度のは致死率が非常に高い!」と、危険をテレビが煽るのです。

 

それを真に受けて、何も考えないで追加接種する人間が現れます。

 

そして、製薬会社は、ボロ儲けするのです。

 

その反面、ワクチン接種者の死亡者数は増加の一途を辿ります。

 

そもそも、ファイザー等の製薬会社のコロナワクチンは、「免責」を受けているのであり、接種者が死んでも何の責任も問われないのであります。

 

政府に訴えても、「因果関係は無し」で処理されてしまうのです。

 

このような危険なワクチンを、2000万人以上の日本人が既に接種しているのが現状なのです。

 

 

そして、カナダのトルドー首相が、先々の2024年迄のワクチンを買い占めたということは、2025年迄は、閉塞感が漂うこの世界が続くのは確定であります。

 

特に、飲食店はその半分以上が「閉店」に追い込まれてしまいます。

 

 

そして、人々は生きる希望を失うのです。

 

 

 

この緊急事態宣言中の東京において、オリンピックが開催されたのも、2025年迄は、「状況は変わらない」と、上層部は知っているからこそ、無理矢理、行われているのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

字幕無しなので、字幕スイッチを宜しければオンにして下さい。

 

 

Dirty Laundry さんの動画より

 

 

 

 

当分、コロナ騒ぎは収まりません。