ゼイリブと日本社会!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

映画『ゼイリブ』は、1988年公開のSF映画だ。

 

内容をかなり大雑把に説明すると次の通りになります。

 

世は失業者が溢れる格差社会であり、ネイダ(主人公)は貧困労働者である。

 

 

ある日、教会で見つけた「秘密のサングラス」を掛けて街を歩けば、我々人間とは容姿の違う「化け物」が存在することに気がつくのです。

 

 

「化け物達」は、人間から見れば「同じ人間」に見えるのですが、それはテレビ局が流す催眠電波によってカムフラージュされているだけなのでした。

 

 

世の中の真実を知ってしまったネイダは、テレビ局に奇襲をかけ、電波の発信源を破壊するのです。

 

 

その結果、テレビ局のキャスターは化け物(宇宙人)であることが、世間に露呈したのであります。

 

 

また、一般の人間社会に溶け込んでいた化け物も、その姿があらわになったのです。

 

実は、化け物達はテレビを使って人間の思考をコントロールし、お金を収奪し、「上級国民」として今まで君臨していたのでした。

 

 

そして、現実社会に目を向けてみれば、テレビ局が流すコロナのデマ報道のおかげで1億人の国民が騙され続けているのです。

 

国会議員・芸能人・スポーツ選手・テレビ局・大手企業の社長等、富と名誉を独占する人間の多くは日本人ではなく、「在日朝鮮人」なのであります。

 

ですから、非正規雇用社員・低賃金・結婚出来ない格差社会が出来上がっているのであり、全ては上級国民である「在日朝鮮人」に我々の思考回路と富を収奪されているのが現状なのです。

 

彼らは、日本人の名前を名乗り、日本語を喋り、あたかも愛国者の振りをして上級国民として日本を支配しているのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

ポップコーン さんの動画より

 

 

 

kawasaki2423 さんの動画より

 

 

 

 

私達がテレビで見る有名人は、在日なのです。