電車で移動!12月8日の札幌交流会は60名以上確定!残りわずかです! | 小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

 

大雪ため徒歩と電車移動

 

地元で動くときは99%自分の車なのですが、この2日間は徒歩と電車での移動でした。

 

今日は電車なんです!と言うと、「大変ですね!」と言われるのですが、実際に大変かというとその逆ですごく楽チンです。

 

事務所がある苫小牧から札幌駅までの移動の場合、だいたい1時間30分くらい。雪の日は3時間以上かかる場合もあります。高速代、ガソリン代、駐車場代で6000円から7000円はかかります。

 

電車の場合、特急の場合、駅から駅で1時間から1時間半くらい。特急往復券で3000円くらいなので、どう考えても楽で安いのは電車移動になります。

 

お金や時間など効率だけではなく、気分も変わりますね!普段と違う行動によって、見える景色が一つ一つとても新鮮。たまには徒歩と電車もいいものですね^^

 

 

 

今日は20時から12月8日の交流会の打ち合わせです。

 

今のところ参加人数が60名。地元開催の交流会では過去最大規模になりそうです。

 

60名となると、受付入場だけでも最低30分はかかり、進め方もしっかり打ち合わせしておかないと、グダグダ交流会になってしまうので、しっかりと準備しなければですね。。

 

交流会のお席は残りわずかとなってます。11月25日締め切りとなっていますので、興味のある方はお早めにお申し込みください!

 

70名満員御礼!受付終了しました。

 

https://www.facebook.com/events/1451472504957768/

 

 

異業種交流に対してネガティブなイメージをお持ちの方もいるかと思います。

 

例えば、ビジネスの話ばかり、別に他人と交流してもあまり意味がない。全然楽しくない。など

 

考え方は人それぞれだと思います。

 

意味がないと思ってる人にとっては意味がない時間となりますし、意味があると思ってる人にとっては楽しく有意義な時間になると思います。

 

12月の交流会は、地域の起業家仲間と力を合わせての開催となります。

 

<開催メンバー>
ベーシックサポート小樽校(宮腰)
スリムナビゲート(佐々木)
美容鍼灸北海道チーム(久保/菅原)
美容矯正スクールラポープ(加治/小田/設楽)
みんなで良くなる交流会(平間)
城岡プロモーション(城岡)

 

1人でできないことは、共感できる仲間とやる!

 

この交流会を通じて、参加者同士のご縁が深まり、新しい何かが始まってくれると嬉しいです。

 

興味のある方は是非ご参加ください!楽しい時間を過ごしましょう!

 

https://www.facebook.com/events/1451472504957768/

 

シェアもよろしくです^^!