このブログでは

私の仕事の事

持病(多発性硬化症)の事

時々旦那の髪の毛の事

日常

について綴っていきます。

自己紹介

 

痛み止めとコルセット

 

興味ある人はいるのかしら?と思いつつ

書きます爆  笑

 

 

前回の記事で

腰痛

になったことを書きましたが…

 

 

 

 

実は先日、どうしても外せない

〇〇マッサージ講師の仕事が入っており

  1. 痛み止め飲んで
  2. コルセット巻いて
  3. 片道30分、運転して

行ってきましたーーーーーー笑い泣き

 

 

仕事している間は良いんです、

気が張っているから。

 

 

時々気を抜くと痛みが再燃ガーンしましたが

周りの人に事前に腰痛のことを伝えておいたおかげで←

時折私の顔がゆがんでも笑い泣き

皆さんスルーしてくれました笑い泣き

 

 

今回お仕事ご一緒した方と何人かお話したのですが

  • いきなり腰痛がきた人
  • 立てないほどの激痛(腰痛)を経験した人

結構いるもんですね…キョロキョロ

 

 

何はともあれ無事終わる事が出来たお仕事。

 

 

ありがたいことに、

来月以降も継続してお仕事いただけることになりました。

 

 

頑張ろうキラキラ

 

 

とりあえず来月の仕事までには

少しは改善してるといいな…タラー

 

 

何ちょっとこの人面白いかも?

じゅんと喋ってみたい!

ちょっと働き方とか相談してみたい!

自分にもできる働き方を見つけたい!

仕事と育児を両立したい!

そんな風に思っていただけたら

私がやってるお仕事紹介もできます桜

 

気になったらこちらを読んでみてね♪

↓↓↓