このブログでは

私の仕事の事

持病(多発性硬化症)の事

時々旦那の髪の毛の事

日常

について綴っていきます。

自己紹介

 

年には勝てん?と思ったこと

 

興味ある人はいるのかしら?と思いつつ

書きます爆  笑

 

 

最近

歯医者とか

骨折とか

持病とか

何かと病院通いの理由が多い私ですが

先日もう一個増えました。

 

 

それは…

腰痛

 

 

ある日の夕方、

突然立てない位の激痛が腰にきまして。

 

 

一日様子を見ましたが

朝は痛みはないものの夕方にまた再燃

 

 

その翌日は朝からずっと痛いという…。

 

 

なので骨折でお世話になった整形外科に行きました。

(今度は何ね、って顔されてました)

 

 

レントゲン撮ってもらったら、

骨はキレイ、異常なし。

 

 

多分長年のデスクワーク(?)で蓄積された腰への負担が

どかーんと一気にきたんでしょう

と言われましたニコニコ

 

 

とりあえず

痛いので、

痛み止めを処方してもらいました。

 

 

あとコルセットも泣き笑い

 

 

この二つのおかげでだいぶ楽にはなりましたが

歳には勝てん

と本気で思った出来事でした。

 

 

 

何ちょっとこの人面白いかも?

じゅんと喋ってみたい!

ちょっと働き方とか相談してみたい!

自分にもできる働き方を見つけたい!

仕事と育児を両立したい!

そんな風に思っていただけたら

私がやってるお仕事紹介もできます桜

 

気になったらこちらを読んでみてね♪

↓↓↓