初めまして、じゅんと申します。

 

アラフォーレディ(自分で言う)で2児の母です。

 

現在、自宅でお仕事しているんですが

自分が社会人になって

色々紆余曲折あって

いろんな仕事があるんだなぁ…と思ったのがはじまりで

このブログを書いてみようと思いました。

 

(追記分)

あと旦那の髪の毛が気になるので

その事についても少々(?)書いていきます爆  笑

バレたら絶対怒られるやつ。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

何ちょっとこの人面白いかも?

じゅんと喋ってみたい!

ちょっと働き方とか相談してみたい!

自分にもできる働き方を見つけたい!

仕事と育児を両立したい!

そんな風に思っていただけたら

私がやってるお仕事紹介もできます桜

 

気になったらこちらを読んでみてね♪

↓↓↓