6月出演情報『血×血』★チケット発売中★ | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

6月に出演する舞台のチケットが発売されています。

タイトルとチラシがちょっとびっくりなんですが、
これは役者の吉岡大輔さんという方とそのお父さんの実話なんです。
聞けば聞くほどすごい、嘘のような本当の話で、脚本のゴブさんも
「実際にあったことを書いただけなのに、こんな話をやりたかったって作品になってる」
と言っているくらい。
ヤクザだ右翼だと言っていますが、結局つまるところ人間ドラマで家族のおはなしです。

 

稽古が進んでいますが、ほんとうに達者な役者さんがたくさん。

芸人さんには、大阪弁の雰囲気など学ぶことばかり。
いやあ。焦ります。がんばります。楽しみます。
私は主人公の大輔さんの大事な家族の一人を演じます。
素敵な言葉、しかも、ほんとうに話された言葉を、セリフとしていただきました。
大切にします。

ぜひ、観に来てください。
 

吉岡大輔生誕35周年記念公演
『血×血』
原案 吉岡大輔 作・演出 ゴブリン串田

2018年6月7日(木)~10日(日)
下北沢「劇」小劇場
前売4,000円/当日4,500円

[谷口礼子扱い 予約フォームはこちら]

https://www.quartet-online.net/ticket/blood?m=0efbejj


7日(木) 14:30 / 19:30
8日(金) 14:30 / 19:30
9日(土) 13:00 / 18:00
10日(日) 13:00 / 18:00

■出演
石川竜太郎 しいはしジャスタウェイ 谷口礼子 モリマリコ
水野淳之 林里容 本田晋 水谷千尋 乱 石橋知泰
黒須みらい 七五三慶紀 吉岡大輔 ゴブリン串田

■あらすじ
2004年、大阪。13年ぶりの親父からの電話で僕の人生は少し寄り道をする。
「お前、俺のところで働け。」
久しぶりに再会した親父とその周りを取り巻く人々。
ヤクザに右翼に生意気な親父の彼女!
そんな人達をも凌駕する親父のどうしようも無さ。僕は一体どうなってしまうのか…。
この物語は、紛れも無く血を分け合った親父との「ほぼ」真実のお話し…。