じゃこのおもしろいこと

じゃこ、こと、たにぐちれいこです。
煮物を与えると喜びます。芝居と出会いと旅が好きです。そんな毎日のおもしろいこと。


テーマ:
{89A56BE4-DBF1-45B2-A187-8827E80D0F18}
 

明けましておめでとうございます。

今年も、今年の一文字の時間がやってきました。

シアターキューブリックのメールマガジン配信日に、メンバーが同じお題で更新する個人ブログ、

私、谷口礼子の今年の一文字は、「彩」にしました。

 

昨年は「明」という字をアップしたと思います。

2016が、ちょっと個人的にツラいことが多かったので、

昨年2017はとにかく、明るく穏やかに、と思ったような気がします。

厄年の晴れ間(女子の30代はほとんど厄年)の2017は、おかげさまで明るく、新しい一歩を踏み出すこともできたように思います。

 

今、自分がやっていることは、昔想像していた未来よりも圧倒的に多岐に渡っています。

でも、それで自分がぶれることはないように、進んでいきたいと思っていて、

そのためには、今やっていることそれぞれを、もっとひとつずつ掘り下げて、確かなものにしていきたい。

だから、それぞれの色を、もっと鮮やかに塗り分けられるように、一つ一つを大事に集中していきたいなあと考えました。

なので、今年2018の一文字は「彩」。

 

できる限り、大好きなことだけ集めた人生になったらいいなと思います。

まあ、その結果がわかるのって、もっとずっと先でしょうけど! 

 

ちなみに今年は前厄です!

厄年ではなく、「役年」になるように、精進したいと思います。

 

 

2018/1/9の本日、シアターキューブリックの2018の活動予定がドドンと大発表されました。

多分忙しくなるけど、自分を見失わず、たくさんの素敵な景色を、みんなで見たいです。

 

シアターキューブリックの活動予定や、メンバーの「今年の一文字」など、見逃せないもろもろは、こちらから!

http://qublic.net/

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

谷口礼子

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

谷口 礼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。