サザンシアターで大暴れ。 | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

初日があけました。

たくさんのお客さんとお会いできました。

舞台上から客席の皆さんをきちんと見たのは、カーテンコールのときでしたが、これだけのたくさんの人の前に立ったのは初めてなんだなあと思って、変な感覚でした。

でも、お芝居が始まったときから、客席のお客さんの息遣いや、集中が、小さい劇場のときとそんなに変わらず感じられて、とても安心した気持ちでお芝居が出来ました。

サザンシアター、いい劇場です!

声もきちんと届くようだし、はっきり喋ってはっきり動けば、きっと伝わるはずなんだわ!


とにかく、題名にも書きましたが、大暴れしています。全員が。

このパワーはすごいです、はっきり言って、すごいです。人間力は保障します。

わたしも負けじとがんばります。


あとたっとの4回、でも、4回も、楽しめる!


見逃さないでくださいませ!

お待ちしています!