やる! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

明日はいよいよ初日です。


サザンシアターという初めての大きな劇場で、結構ちゃんとヒロインで、不安もたくさんだったのですが、今日場当たりをしてみて、声はきちんと届きそうだし、ちょっとだけ安心しました。

舞台セットの高低差があるのが一番怖いですが、怖がってても始まらない。

明日は早めに劇場に行って、とにかくセットと空間に慣れたいなあと思います。


37人の人間が集まってひとつのものに向かえるなんて、そうなかなかあるものじゃありません。

すばらしい座組です。

次はこのすてきさを、お客さんに直接伝える!


明日から、5回の本番を、すべてすてきに過ごせるように、願っています。


明日会える皆さん、どうぞよろしくお願いします!