ON! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
じゃこのおもしろいこと-100117_1001~01.JPG

昨日は劇場入りということで、稽古もなく、楽屋で作業したり、舞台を掃除したり、ロビーをウロウロしたりしました。
わたし、この、何だか落ち着かない日が、好きで、嫌いです。
昨日はとりあえずOFFモードで乗り切ろうとしましたが、まあ、落ち着かなくていろいろ食べてばかりいて、やっぱりへんなかんじでした。
劇場入りがへたくそなわたし。

今日からは、キッパリ、ONでいきます。
舞台からみる客席って、どこでもやっぱりすごいです。
ここにお客さんが来てくれるのを想像して、今日もいちにち、頑張ります!

今日は場当たりといって、照明や音響といったテクニカルの合わせをします。

いってまいります!


写真は今回ロビーで販売する公演オリジナルTシャツ!
でっかい家紋がかっこいい!
2色あります。
わたしが着てるのはバーガンディー(えんじ)。
あと他にチャコールグレーがあるのです!
あっ、宣伝でした。(笑)

ではでは。