ちかづく | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
こんにちは、雨ですね、じゃこです。
今日は、バイトの休憩中に喫茶店に入ろうとしたら、センサーが反応しなくて、自動ドアの前でジャンプまでしたのに、ドアが開きませんでした。
後ろから来たおじさんが、「あれ?」って言いながら手をかざしたら、ドアは開きました。
ついでに私も入れました。ラッキー。
っていうか、なんで?

もうすぐ五月が終わりです。なんて早いんでしょう。もうすぐ梅雨です!ジメジメの季節。部屋の掃除がいまだに中途半端な私は、何かが出るんじゃないかと思ってます。
動物は好きですが、いわゆる害虫の類はごめんあそばせ、です。

でも、六月になったら色々したいことがあるかなぁ。
昔のバイト仲間や高校の部活の先輩後輩と飲み会の予定もあるし、どこかに小旅行にも行きたいな。バイトもいっぱいしたいし、散歩もしたい。身体も鍛えたいです、わーっ!

夏がちかい!