ゲート倶楽部シーズン会員の早割募集開始しました! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

お待たせしました!!

 
ゲート倶楽部シーズン会員早割プランをデジエントリーでの募集を開始しました!
 
 
 
 
 
安定の美味しい食事と女将とのアフタースノーボードの時間も過ごしたい方はハーフトーンプランで
 
image
 
image
 
 
 
【日の出ロッヂ素泊まり2泊付き】
とにかく便利に安く過ごしたい方はゲレンデとコンビニ徒歩0分の日の出プランで
 
image
 
BAR footは同じ建物の中、今年もナイター営業日の金土の営業です
 
地域共通クーポンも使えますし
GO TO EATにも参画していますのでちょこっと一杯生ビールもいいですね
 
image
 
宿泊の用途に合わせてお選びくださいウインク
 
お子様料金が設定できないくらいお得な設定です
 
goto活用プランがあまりにも
お得すぎるので先着限定定員30名とし、
11月7日締切としましたのでお早めにお申し込みくださいウインク
 
ちなみに宿泊がつかない通常の早割プランは11月30日までとなります
トレーニングスケジュールとしては
今季の平日の固定曜日は河島 広輔プロのリクエストで金曜午後
 
白川 尊則コーチキャンプで木曜(午前午後)
その他の平日はメンバーのリクエストで2名以上で開催となり
今年もシーズン50日以上のトレーニング日の保証をしますひらめき電球
ちなみに火曜日を基本定休日としますので、
スケジュールがより立てやすくなるかと思います。
 
計測器はタイムピックスを活用、選手はもちろん保護者もタイムをライブで手元で確認ができますしアップ
 
 
 
12月の1週目の週末はコロナ禍の影響を考慮して軽井沢早朝貸切トレーニングはとりやめましたが
 
12月1週目は
熊の湯での午前中のトレーニング
2週目から年内いっぱいは日の出ゲレンデの早朝へシフトする予定をしています^ ^
寒波の入り方次第ではありますがニヤリ
 
大会が始まるまでの年内にどれだけ滑り込み、ターン数を稼ぐかが大切なことになってきますので、
アーリーシーズンもスマイルのシーズン会員はビジターの半額以下での参加が出来るように考えています^ ^
 
今季もシーズンを通して、シーズンメンバーにとってあったらいいのに!の練習環境を提供していけるよう全力を尽くしますのでどうぞよろしくお願いします^ ^
 
 
image
 
詳細はデジエントリーに記載していますが
ご質問等はお気軽にどうぞ
jake0804@gmail.com