20-21シーズンmaloja上陸 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

20-21シーズンのmalojaウエアが上陸しました♡ 

今年もビブパンです!!

 

ほんとに綺麗なグリーンてすチュー




ジャケットは久々の2レイヤー(中に綿が入ってるタイプ)
すごく軽くて暖かいです





菅平の気温はほんとに厳しい。
-20度もざらですから、、、
下にベストと暖パンをセットすれば身動きは軽くて防寒耐性は完璧です!!!





目の回るような忙しさの中で

初霜が降りて寒さも待ったなしでゲロー




焦るばかりでしたが

モチベーション上がりましたラブラブ

新しいアイテムは元気をくれますねパンチ!
がんばるぞーーー!!!

maloja webカタログもありますので気になる方は直接お問合せください♡

jake0804@gmail.com


#maloja #ウエア #色合いが綺麗 #日本にはない #色味 #軽くて暖かい #ベスト #暖パン最強 #寒さ対策 #万全です #動作確認済み #ビブパン #3レイヤー #ジャケット #2レイヤー #峰の原高原 #菅平高原 #山暮らし#フィットしたデザイン #機能性抜群#で #テンション上がる #ブランド


ゲート倶楽部シーズン会員早割募集を始めました^ ^

goto活用超早割プランは先着30名まで 11月7日締切です!

シーズン会員のみの早割プランは11月30日までです^ ^

菅平の早割シーズン券も11月30日までですのでお早めにウインク