19/20 CHIEMSEE秋冬カタログ届きました | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

19/20 CHIEMSEE秋冬カタログ届きましたアップ

今季のカタログは
iPadよりちょっと小さめですドキドキ


スノーウェアもだけど
 




コートもかわいいーーー!







だけど

フリースやら





パーカーも。

コンバースっぽいスエットもいいし



Tシャツも小技が効いててラインが綺麗に見える感じで気になりますラブ







夏場のトレーニングのモチベーションのためにこんなんもいいなあとか。。





あ、メンズもね。

雑ですぃませーん!








Tシャツで6800円で高い感じもするけれど、

肌触りも質も良くて、
結局着回し度高く、お買い得なのが

恋の矢恋の矢THE CHIEMSEE恋の矢恋の矢

鮮やかで素敵です!



webカタログもアップされてますが
紙媒体のカタログは私の手元にあるので、

わいわいしながら観たい方はぜひ山を上がってきてくださいね♡
(その時間が、楽しいんだからウインク

ファーストオーダー〆切は4月10日までですウインク
お問合せはお気軽に!
jake0804@gmail.com




菅平全山の営業は3月31日までですが、

ハーレースキーエリアは4月7日までの営業(3.4日はおやすみ)です!


今朝の気温−5度!
バーンも最高ですよ♡