2019野藤優貴スプリングキャンプのお知らせ! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

 

春は伸びる季節なんですよねー

3月に入って1度気温が上がったものの

ここんところいい感じに冷えてきていて、

昨日の菅平もコンディションが絶好調すぎたので合格アップ


スマイルゲート倶楽部はもう4月1日(月)にカモシカコースGSトレーニングを追加することになりました!

おやすみ取れる方、いや。ぜひとってぜひご参加くださいねーー!

詳細はスマイルゲート倶楽部イベントよりご確認ください!





ですが、

 週末でないと無理笑い泣き


とか。


連続で滑り込みたいおーっ!おーっ!おーっ!(私はそっち派)


悪あがき、したい方、


来季へむけて少しでも前にでたい方へ朗報です。

 

スマイルゲート倶楽部のアドバイザーでもある

野藤優貴コーチが

ゲートキャンプを志賀高原の熊の湯スキー場で開催致します。



 

日程 4月4日(木)GS

     5日(金)DU

     6日(土)GS

     7日(日)DU


もちろん、例年通り、一緒に行きたいところでちょっと心が揺れたけどゲラゲラまだ産まれてしまっては困るし、

今は安静にしておきたいので私はお知らせのみでと。夫に説得されました、、、。ぼけー


熊の湯の現在の積雪は100センチを超えるそうですよにひひチョキおとといの写真です。。





フリーランエリアもゲートバーンも

滑走距離 幅共に抜群!!


コーチングコースは

シュミレーターも利用したキャンプになります。

 
 

シュミレーターは巷でも話題になっていて私も気になってるんだけど

わたし 今は体感できない。。

とても残念です真顔

 

かなりターンの感覚に近いそうです!

 

今回のキャンプでは

○シュミレーターを利用して、ビデオからのフィードバックを翌日に持ち越さない
○モニター上にエッジがどれくらいの角度で立っているかが表示されるので、左右さを無くすポジションやセッティングの調整が容易にできる
○ターンピークで欲しい感覚が毎ターン感じ取れる

 

『自分の感覚と実際の動きというもののズレをどれだけ詰めていくかがスキルアップには重要』であり

大人にとっては頭で目で見て納得できることも大切なことだと私は常々思うのです。

 

ぜひこのチャンスを逃さないで!

 

来季へ繋げてくださいね!!!



フリーゲートはなんと!


スマイルゲート倶楽部会員特別価格も設定してくださってあります


試したいことを最高のコンディションで試せて


そして


滑走距離を稼げる


さらにオリンピアの生のデモンストレーションも観れる!

(滑るの大好きですからウインク



最高のチャンス!!



 

お申し込み詳細はデジエントリーからどうぞ恋の矢