17日(日)GSスケジュールと19日(火)GSスケジュール | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

17日(日)のバーンですが

メインバーンの3分の1をセパレートしてリフトオープンから 10時45分完全撤収でGSを行うことになりましたので ご協力をお願いします
image

参加の方は7時30分スクール集合で受付をすませてください 荒巻は不在ですが宮尾プロがセッター&コーチです。

image

ゲート倶楽部メンバー以外はこの時間までに荒巻へご連絡のあった方
1dayフリーゲート2500円
コーチングつき7000円です
当日参加は500円アップとなりますのでよろしくお願いします


19日(火)はEコースでGSトレーニングを行います。
8時15分スクール集合
12時ごろ終了予定

例年Eコースの奥がポールバーンになっていましたが 今年の深刻な雪不足のため、
手前側の積雪があるほうを当面ポールバーンにして、
以前のポールバーンを一般開放することとなったそうです

また状況がかわってきたら
バーンも変わることもある可能性もあると思いますので
また随時状況をお知らせいたします

雪不足の中でもこうやってトレーニング環境の協力をいただけるスキー場に感謝ですニコちゃん