結果オーライ | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

3日間の平日の連続ゲートトレーニングが終了しました

戸崎キャンプも最終日。
{564488EE-1A56-4532-B237-5672B598FEA2:01}


コンディションは3日間とも気温はマイナスマイナスをキープして青空。
半日滑ってもコース整備いらずの非常に良いコンディションで行うことができました照れ

私は昨日は雪上にでるどころか
差し迫った事務作業をこなすために自宅に缶詰めでしたけどえーん

夜の本物のミーティング後のミーティングも充実していたしゲラゲラ
{C012DC8E-4C9F-4396-AAEC-01C851CC1BE5:01}
 


美味しいワインもみんなで空けて
{FA5DE0F7-E0B8-4AE6-A4FF-3D5009ABD7D9:01}



滑れなかったおかげで
しっかり体は休めたせいか
最終日はまた良いフィーリングを得ることができて

結果オーライなんだと思っております。


2日目も練習できたらもっとよい結果があったかも

って思うこともできるけどねー


今ある現実をポジティブに受け止めることが
Bestだなあ


と思いますひらめき電球


明日は黒姫ライディングオン前日練習のコーチ。
そして明後日は1日で2種目をこなすライディングオンG2大会役員です、、、えーん




話はかわるけどスクールの賄いが最近美味しい件。
{20BB09AE-9618-4C2B-9B6D-A0D7AC20919B:01}

こちらはマグロの漬け丼ね。


我がスクールは自炊が基本なのに今年は完全に男所帯。

みんながんばってくれてるなー

って思います。



スクールを留守にするのが心配なんじゃなく、
残念なんじゃないかと思うわけでゲラゲラ

予約やリピーターさんも確実に増えてきてて
みんないろんな意味でがんばってくれてると感じる今日この頃。

私もしっかり元気でいなくちゃなあと思いまして


明日のためにスクールオープン以来の早寝したいと思います。

おやすみなさーいzzz