戸崎キャンプと今後のスケジュール | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

昨日の天気 晴れ!
マイナス12℃。

雪は欲しいところですが
ゲート倶楽部の
練習のためのコンディションは抜群でした!
{650D654F-CE79-4861-82A0-6CB6A1863473:01}


戸崎キャンプ初日でもあった昨日は

{98AB4A79-9039-486B-A36F-494D90B3B7C1:01}





しっかりとグリップして掘れないバーンで
午前中いっぱい大会を行ったメインバーンでGSをおこなうことができました

{E5F7759C-2B13-44D4-ABA6-A7A93E562ADC:01}



今年から入った圧雪のオペレーターの方はとても上手で
雪はすくなくても、
とてもいい状態に仕上げてくださっていて本当にありがたいです


セットのインターバルは22メートルでなかなか忙しめでしたが
戸崎の意図があってのセットでした

通常参加の選手自体の参加も平日は少なめなので
よりしっかり滑り込めるのは平日の醍醐味ですね

{4D677FEA-6C98-4380-A836-CB85267CAE4B:01}


昨日は戸田ひろやが参加してレストなしで
ガンガン滑ってました。若いってすばらしいねー


去年大好評で結局月1で開催することになった戸崎キャンプは
今年も月1度の日程で今シーズンは最初から3月まで月1でスケジュールに組むことになり♪
平日開催にもかかわらず、定員に毎回達します(2月ももうそろそろ定員に達するそうなのでお申し込みはお早めに)

昨日は私も参加させていただきましたよ。


実は前日に整体にいってグタグダの体を整えたつもりだったのに
揉み返しにはなるは、明らかに回復にまにあってないわ。。

って
テンション低めでスタートしたんですがzzz

秋のカーナタールからずっとトライしていたことと
長い間できるようになりたかった技術のやり方が間違っていたことがリンクして
とてもいい感覚をつかむことができました。

夜のビデオミーティングもしっかりと行い確認作業。

{D2F00958-9180-4604-B56A-2B6EEADD6315:01}




こうやって毎日ではなくスポットでもアップデートして行ける環境があることは
今のスノーボーダー荒巻にとっては本当に貴重な時間でもあります恋の矢
{04D525D9-AF0C-4ED0-9999-7C37839C237F:01}

そして。
夕食もちゃっかり一緒にいただくわけで

{3A9F237C-A2A0-4CFA-ADB1-D6E80148EF1C:01}


シアワセです❤️

{A9C4E6CF-E8B7-4464-B16A-CC56DDB67065:01}




今後のトレーニング日程です

今日14日はSL(8時15分集合~12時)
明日15日はGS(8時15分集合~10時40分)

17日(日)GSでバーン調整をしています
荒巻は不在ですが宮尾プロがセッター&コーチです。

バーンミーティングが15日の正午に行われますので
時間詳細が決まりましたらお知らせしますが

5名以上の参加で正式決定しますので
参加をご希望になる方はメッセージかイベント参加などなんらかの方法で
お早めにお知らせください。
jake0804@gamil.com

当日に参加される方は500円アップとなりますことご了承ください。

参加費 ゲート倶楽部シーズンメンバー以外
フリーゲート 2500円
コーチングつき 7000円です
宮尾プロのコーチングが受けられるチャンスですよー
コーチング希望の方は事前にご連絡ください。
jake0804@gamil.com
{4B949839-B3F5-43F6-8FE5-297301DB124A:01}


また18日からの週の平日トレーニングですが

希望の多い方で19日(火)か22日(金)に行います。

参加を希望される方は15日の朝までにメールか電話でご連絡ください。まとめて日程調整してお知らせします。

週末は
23日(土)SL
24日(日)GS

予定です


ご協力よろしくお願いします