ロイヤルヒルへ。 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

明日のプロ戦初戦のため、
ロイヤルヒル入り。
{3EDDFBCA-84E5-4F98-A366-B62A06D7D1C1:01}



軽く滑りましたが
コンディションはとても良かったです(^^)

ゲートにヒットした拍子にトップシートが剥離するという
とんでもないハプニングもありましたが、、



プロ仲間の横井ケント様が修理してくれたおかげで
なんとかなりそうです
{50C54FEC-3BD2-42FA-B78B-87F0F31CC0D8:01}


彼も選手なのに。。

ほんとにありがたかったです、、、。


今夜のお宿は車山スキー場から徒歩1分の


親友の夜詩子が冬のバイトでお世話になっているお家で
私もたびたびお邪魔しています。

オーナーも山を愛する
素敵で気さくな方で、

{9F7BF985-4907-486B-A8EA-0503D6DF3317:01}


スタッフさんもみんなオーナーを慕って
長く勤めているそうで、
彼女はプロの絵描きさん

{60D72978-5F53-4EC1-9C98-B92379D9D828:01}


今夜は

{20AFCAA2-455A-4C13-82E7-4401539A0077:01}

牛ヒレ100%のハンバーグを
オーナーと
スタッフさんと一緒にいただきまして



いろんなご縁に助けられ明日を迎える夜

感謝して。

明日は全力を尽くします