ニューフェイス! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

スクールに癒しを


ということで、

今週から
アロマを焚くことにしました(^^)

{E9CD1043-F599-491D-B16F-BB793D43AE5D:01}



長く山に篭っていると、
ちょっとずつ溜まっていくストレスとやら。



解消するにはって

パッと思いつくのは

美味しいものとか。
{4AB6EBE3-BB13-492C-B638-F3751E689B42:01}


笑いとか
{5CAB5B1B-2B5E-4E0D-8BDE-D4BDBAB477D7:01}





気持ちいいスノーボーディングとか?

{8AD37561-FA53-47D2-9588-E63A7FE0E7B7:01}

{3993B205-C9C0-43A8-BA02-17140460ABEE:01}





ですが。。


香りから
少しでも解せれば、、
と願いを込めましてっ。



実は友人が
アロマに凝ってるっていうのみて
今季はスクールでやってやろうって、

夏からやろうやろうと決めてたのに、

肝心のディフューザーを買いに行けず仕舞いで
実行に移せなかったのですが、

なんと黒姫の陽子さんと酒井さんから結婚のお祝いにいただきまして
ドンピシャっ
ほんとに嬉しかった(^^)恋の矢恋の矢



それからこの子



{BF9B51C2-DA5C-43EE-B0DF-A2798B53ED96:01}

 スクールの呼び出し係りです

こっちの方が癒されるか??!




スノサウルスの靴下コーナー


{BBED290B-CE1C-4EE7-8FEC-1A1F3863458B:01}


アルペン体験レンタル&レッスンパックもご用意できました!
{96C2E278-FC9A-402F-80A9-4791B7FC3884:01}


ぜひ峰の原へお越しくださいませっ。

平日がお得になりました
{2BE1C88A-917B-4656-A4D6-E5374657F70C:01}

{1DCE5CFD-FB11-43EB-85BD-44A43CD5B6BE:01}





今日はお隣大松へこっそり出稽古。
{F3333C9A-0367-4059-A046-5347969ECF06:01}


大松は、私のベースを作ってもらった
大切なゲレンデです。
{093E56E2-F2B2-4ABC-A2FF-E65BB130801D:01}



今日は選手に専念できる貴重な日でした。

峰の原での日々もまた喜びがありますが、

この1日は選手として
本当に大切な1日になりました。

素晴らしいメンバーと、コーチにも恵まれ
しっかりと集中して最高の練習ができました。

ご縁に感謝です。


明後日はプロ戦!

今出来る最善を尽くしましょう!

おやすみなさい。


ゲート倶楽部のスケジュールを2月中旬までアップしましたので
スクールホームページで確認して
ゲート倶楽部のイベントデポチッと参加を押していただけたら助かります