コメント返しのお知らせ | 元祖!ジェイク鈴木回想録

元祖!ジェイク鈴木回想録

私の記憶や記録とともに〝あの頃〟にレイドバックしてみませんか?

 
 大変遅くなりましたが、

・日時       :2006-03-17 12:03:12
・記事タイトル   :『ブラック・ジャック』
・コメントをした人 :ちえさん
・コメントのタイトル:ご無沙汰してました。

・日時    :2006/03/19 13:29:58
・記事タイトル   :『ブラック・ジャック』・2
・コメントをした人 :ん?さん
・コメントのタイトル:無題

・日時    :2006-04-27 16:50:32
・記事タイトル   :「雨のクロール」
・コメントをした人 :チカトモさん
・コメントのタイトル:無題

 以上、3本にご返信させて頂いておきましたので、宜しくご参照戴けますよう・・

 本来でしたら(もっとひまでしたら)、皆さまのコメントに対して、
1本ずつ新たに記事原稿を起こす予定でありましたものの、いまの作業状態に於いて、

・1. ただ思い付いたアイデアのメモ書き程度のもの、またはタイトルのみ
・2. 思い付いた末に、ぱあーっとだいたい書き上げてしまったもの
・3. 文章の格好付け(仕上げ/発表寸前)中のもの

 のうち、そのどれもこれもが膨大な量に膨れ上がり、
例えば、ちえさんへのご返信は『世代』、『仕事』などに、
ん?さんへのご返信は『ヲタ』など、幾多の新しい未発の記事原稿に発展、
及び細分化されて、目下収拾がついていない状況です
 そこで、誠に簡単ではありますものの、
とりあえず約束どおり、いちおう返事は100%確実!にさせて頂いておいた次第です

 今後とも、当ブログを何卒よろしくお願い申し上げます

 世界最強のbootleg情報誌、旧『GOLD WAX』界隈の皆さま、
主に千葉県などでDEEP PURPLEやWHITESNAKEをお聴きの皆さま、
或いは、横須賀くんだりでソフトボールなどに興じていらっしゃるご奇特な皆さまがたも、
どうかご遠慮なさらず、がんがんコメントを頂ければ是幸いに存じます
 クドイようですけれども、返事は100%確実!です