autumn tour 2020② ~ 多良峡 ~ | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

養老の滝」から「多良峡」へは車で30分程度。訪ねるのは3年ぶりです。

その3年前に見つけた穴場スポットである多良峡森林公園手前の駐車場に立ち寄ってみたのですが、時期的にはやはり少し遅かったようで、既に落葉している木もありました。

 

 

3年前を思い出して愛車・ソリオと紅葉をセットで撮影(笑)

 

 

多良峡森林公園に到着!

 

こちらも紅葉のピークを過ぎている感があるものの、綺麗です。

 

 

この2本は特にいい感じだったので、位置や角度を変えて撮ってみました。

 

 

天気にも恵まれ、いい感じに目と心の保養になった秋の弾丸ツアーでした。