オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

こんにちは~

 

時間がわからないから

スラマッパギ!シアン!ソレ!マラン!

 

ジャカルタに住んで感じることや発見を

日々、つぶやいてますにっこり花

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

 お友達とランチ後に行った

おしゃれなチョコレートカフェにっこり飛び出すハート


店内はすっきりとシンプルなトーンで統一花




窓際の席もなんだか素敵だったけど

虫がいたので断念昇天



チョコレートメインということもあって

チョコレートケーキが豊富ニコニコ


チョコレートはトリュフと生チョコ系が豊富飛び出すハート

なんだか買うのが面倒になってしまって

買ってなかったけどまた今度買ってみよう〜にっこり



クッキーは箱で800円ぐらい?と

ジャーポット入りは2500円ぐらいにっこり



お友達と同じものを注文にっこり花

美味しいチョコレートフラペチーノだった。



ストローがフラペチーノだけれど

細くて飲むのに苦労したネガティブ真顔

美味しかったから太いストローを

お店側は速攻用意してほしい魂が抜ける



クッキーもサービスで付いてきた飛び出すハート

クッキーも上品な味で

サクサクしてて美味しかった。



ほんとフラペチーノだけでもチョコレートが

上品な甘さだったから満足ニコニコ飛び出すハート



アイスクリームもあって、

全種類味見させてくれたにっこり

ラムレーズンのチョコアイスが美味しかったな、、

てことは、生チョコ美味しいのでは?キメてる飛び出すハート


なぜ買わなかったのか、、また買いに行かねば。