ジャカルタのアパートは写真で見ると

外に洗濯物が出ていないなあ〜なんて

思っていたんですよ真顔魂が抜ける



少し前のイメージだと、外にズラーっと

洗濯物が干されてる感じだったんだけど...



アパートの品格を上げるためか、

外干しが禁止されてるみたい驚き

外に干しても虫がいるから嫌なんだけどネガティブ



ということで、外干しできないので

おうちの中で洗濯物を干せるスペースが必要びっくりマーク



ちなみに衣類乾燥機もついてるので

干さなくても乾燥できることはできる。

けど、大切な服ほど乾燥機で縮む魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ということで、おうちの中で干す場所を

確保するアイテムをゲットにっこりびっくりマーク

干す場所のあるアパートだったら、いらない!




最初はパーツの違いがわからなかったけど、

なんとか理解できたネガティブ

普段は折りたたんで収納できるし、

とりあえずよいキメてる飛び出すハート