社会人になってすぐ、ゴルフ道具を一式そろえて

社内コンペも回ったりしていたけれど・・・

特に進歩していない私のゴルフ爆笑!!

 

 

もうすぐゴルフを始めて10年とは思えない

レベルではあるけれど~

ゴルフ場で食べる食事と

グリーンを走るのが好きニコニコ

あとかわいいゴルフグッズやウェアを見るのがグッ

 

 

どちらかというと、お友達と

後ろの人たちを気にしながらではあるけど

和気あいあいと進めるゴルフが好き~ハートのバルーン

 

 

日本のゴルフの打ちっぱなしは

みんな黙々と真剣に打っていて

ちょっと近寄りがたい雰囲気を感じたり・・・

 

 

ところが、インドネシアの打ちっぱなしは

打席の後ろにあるテーブルで

家族が弁当を持ってきて

食べていたりするとのことニコニコルンルン

 

 

なにそれ、素敵~!ということで、

夫の打ちっぱなしに付き添い。

食事ができるとなれば、どこへでも行くグッ飛び出すハート



本当に打席のすぐ後ろのテーブルで

食事を摂る家族がたくさんいる凝視花

インドネシアの家族を大切にするところが

出ていて素敵だ飛び出すハート



さっそくレストランのお姉さんを呼んで

オーダー!


夫が打ちっぱなしをする後ろで

こっち来てハマっているライチティーと

ナシゴレン、フィッシュアンドチップスを

頼んでもぐもぐにっこり

 



 

最後にかき氷を食べて

満足の行く打ちっぱなしだった。



かき氷の中に日本では見慣れない

食べ物がたくさん入ってた。


スイートポテトみたいなもの(黄色の)が

入ってて意外に美味しかった。



楽しい雰囲気もあいまって、

なんだかゴルフしたくなった爆笑!!