望みを叶えるスピードを加速させるには | えりこ|自己対話ノートで自由に生きる♡

えりこ|自己対話ノートで自由に生きる♡

\自分の気持ちがわからない日々から卒業/
◇潜在意識ビジネスの土台構築中
◇男性依存→神旦那と結婚&1歳娘との生活✨
◇公務員→専業主婦→起業
◇お金の不安と向き合って臨時収入200万円


    


 こんにちは。えりこです♡

 自己対話やノートが好きな専業主婦です

 好きなことを仕事にしたい♡

 その思いから、日々の出来事や気付きを
発信しています。

     
自己紹介はこちら♡



先日、みかちゃんと対談ライブをしました。


動画はこちら♡

公務員時代から
「好きなことで仕事をしたい」
漠然と思っていたり。
専業主婦になってから
「このままの生活を続けて貯金が尽きたら…」
と1年以上、お金の不安があったり。
それが12月のお茶会で
みかちゃんにそのことを話して
夫に自分の気持ちを伝えたら、
その10日後に
100万円の臨時収入があって。
その3ヶ月後に
さらに100万円の臨時収入が!
そして、
初めてのお話会を開催して、
好きなことでお金を稼ぐ
という経験もできた。
12月からの変化の
スピード早すぎない?!
と、自分でも驚きます😂
3万円のお茶会に参加すること。
50万円の継続講座を受けること。
そうやって、
怖いけれど、やると決めて
お金を先に出したからこそ、
望みを叶えることができたし、
それ以上のものが入ってきた
と答え合わせすることができました✨

罪悪感を手放して、
望みを叶えてきたお話会開催します♡
望みを叶えるために
ノートでの怖さの向き合い方や
望みを叶えるワンアクションなど
お伝えします✨



\罪悪感にバイバイ♪/
 望みを叶えるお話会
⚪︎日時:7月20日(土)10:00〜11:30
⚪︎場所:オンライン(zoom)
⚪︎料金:1000円
⚪︎支払方法:銀行振込
参加希望の方は
インスタグラムDMに【お話会】と
メッセージ送ってください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♡


Instagramはこちら♡